怒りのエネルギー

十勝岳

弟子:最近、怒りの感情を抑えることができません。封印した方がいいのでしょうか。

師匠:しっかりとその怒りの感情を感じてください。

チャンスです。本当は、元々あなたの中にあったものです。だから起きてくるのです。何度でも言います。答えはすべてあなた自身の中にあるのです。

これまで、あなたはずっと怒りの感情を封印してきました。しかし、今、その感情を出す時期にきたのです。毒だしのチャンスなのです。大切なことは、闘うことではないのです。感じきることです。必ず、必ず、見える世界が変化します。あなたの心が変われば、必ず世界が変わります。本当です。あなたの心が平和に向かっているのがわかります。しっかり感じでください。声に出して怒鳴ってもいいのです。天に向かって、神に向かって文句を言ってもいいのです。本気ならすべて届きます。封印しないでください。その怒りの感情を出し切った時に、見えてくるものが必ずあります。出会う人も変わります。チャンスなのです。

考えてはいけません。感じてください。

怒りの反対のプラスエネルギーは、やる気、情熱です。

これからは、自分の人生をしっかり創造して喜びを引き寄せてください。過去を振り返ってはいけません。過ぎ去ればすべて感謝に変わります。自分自身を慈しみ愛することを選択しなさい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください