新しい《渓流斎日乗》は茲にいます!

Paul(droite)et Jackie

皆様におかれましては突然の御連絡ですが、明日(2017年9月1日)から、この渓流斎ブログはこちらに移転することになりました。

サイトが移転しても、内容は殆ど変わりませんが(笑)、これまで12年間近くお世話になったgooブログから独立して、一本独鈷で勝負をすることになりました。これまでも何回か、サイトを移転しましたが、これが集大成として最後になります。終着点です。

まあ、大袈裟かもしれませんが、どなたも本を読む時に、内容が良ければ出版社を気にしないでしょうし、番組を見る時にどのテレビ局か拘らないでしょう。それと一緒です。

ただ、お引っ越しですから、サイトのアドレスが変わります。もし、かりそめにも、この「渓流斎日乗」をパソコン等で「お気に入り」に登録されていらっしゃった場合、大変お手数ですが、こちらにご変更下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

サイト移転に当たりましては、IT青年実業家の松長哲聖会長には大変お世話になりました。私自身は、時代遅れのIT音痴ですから、全て松長会長のお導きで、成就できたことを感謝を込めて特筆したいと存じます。

この新サイトは、御覧になると分かりますが、かなり写真が鮮明です。写真に負けないよう本職の(笑)文章も頑張っていきたいと思います。今後も皆々様方の御贔屓、御愛読、御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

恐惶謹言

2017年8月31日

渓流斎高田信二朋之介

ご意見、ご感想をお聞かせください!