渓流斎を囲む会の続報

 

先日、17日(木)18時からの「渓流斎を囲む会」を告知したところ、数人の方からお声をかけていただきました。どなたもいらっしゃることはないと思ったので、想定外でした。

 

会場の北大塚の「串駒」は、知る人ぞ知る評判の居酒屋で、すぐ満席になってしまうということですので、せっかく来ても入れないといけませんので、結局、予約することにしました。二階ですと、10数人は入れるそうです。お店の人からも、「人数だけははっきりしてください」と言われてしまい、最初の方針を変更して、予約することにしました。

 

ということで、このブログを見て、参加されようと考えている方は、「通りすがり」の方でも、できましたら、ハンドルネームで結構ですから、コメントにでも、投稿してくださいね。「人数」に入れさせて戴きます。

 

果たして、公共のブログをこんな私的に使ってしまっていいものなのでしょうか?(笑)

 

念のため申し上げますと、「囲む会」は、そんな堅い会ではなく、単なる暑気払いであることには変わりません。皆さんがお会いしたい調布先生は参加される予定です。

“渓流斎を囲む会の続報” への2件の返信

  1. インド象さま江 
    そうですね。今度、序でがございましたら、ご連絡ください!

    ビリー・ジョエルは、今度また来日しますね。彼はニューヨークっ子ですが、すぐ近くにジョン・レノンが住んでいながら、勇気がなくて声をかけられず、結局生前の彼と会えなかったことを悔いていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧《溪流斎日乗》 depuis 2005 をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む