UFOの話

池田町「スピナーズ・ファーム」

 

UFOを見たことがあると主張する人に会いました。UFO=Unidentified Flyng Object 未確認飛行物体のことです。

 

その人は言いました。

 

「私が高校生の頃ですから、20年前、1986年の夏のことでした。帯広市のグリーンパークで、彼氏と逆立ちをして遊んでいた時、公園の東側の住宅街の屋根の上に。突如、オレンジ色の丸い物体が現れ、すぐ消えました。私は、あ、あれは何だ!と叫びましたが、彼氏は見ておらず、全然信じてもらえませんでした。まさしく、未確認飛行物体でした。翌日の地元紙『十勝毎日新聞』にも『謎の飛行物体、現る』という記事が載り、見たのは私だけではなかった、と安心しました。そして、その2年後の夏、帯広市西15条の十勝川の堤防付近で、車の助手席に座っていたところ、雲の切れ間から、花火のような、オレンジと黄色の光がグルグル回っている母船を5分以上見ました。スピルバーク監督の『未知との遭遇』のようでした。それが2回目です。3回目は、こないだの8日の日曜日、十勝川温泉の白鳥飛来地の十勝川の畔で、オレンジ色で、まるで雲のようなひょろ長い物体が現れ、南の空へ移動して消えました」

 

私は言いました。

 

「嘘でしょう?怖くないから、大丈夫。もうすぐお迎えに来るから待っててね」

 

その人は言いました。

 

「UFOは、意識の高い、波動の高い人しか見ることができないのです」

 

「もう、わかりました」と私。

 

「イエス・キリストは金星から来ました。宇宙人です。肉体は地球で生まれましたが、魂は金星から来ているのです。金星は愛と調和の星で、精神性が高いのです。地球を救済にやってきました。キリスト教信者には金星の生まれが多いのです。人それぞれ、お役目があって、この地球に来たのです。昔の人は元々、スピリチュアルなのです。神話の世界は神様同士が戦っていました。しかし、神話の時代は終わりました。人間が創造主になって、自立する時代になりました。創造力に目覚めて、人が神になる時代になったのです。自分が想像した物が、引き寄せて創造につながるのです。今の時代に日本に生まれてきた人には、お役目があるのです。だから、運命を信頼して、天命を全うすることです。自分の神とつながるために瞑想が必要です。変なものとつながらないためにも、真の自分自身とつながるために、瞑想が必要です」

 

その人は、何かに憑依されたかのように、話し始めたら止まらなくなりました。

 

「はい、はい、もう分かりました。あなたは、病院に入った方がいいと思いますよ」と私。

 

「いえいえ、私は真面目です。今は大変革の時期です。21世紀になって、魚座から水瓶座の時代に入りました。生まれたときの星の位置から、その人が、今生、何のお役目で生まれてきたのか分かります。宇宙全体が1枚の織物のように動いています。それが神の意志です。宇宙の流れに誰も逆らえないのです。だから、過去に縛られないで、今を生きるしかないのです、何一つ、留まるモノはありません。地球の自転は変わっています。1日は24時間ですが、すさまじい勢いで昔より速くなっています。人は気づいていませんが…」

 

「わかりました。そこまでおっしゃるなら、私のブログに書いてしまいますよ。それでも構いませんか?」

「おまかせします」

“UFOの話” への1件の返信

  1. おめでとう!!
    安易というと 誤解されてしまいそうですが、
     心地よい方、喜びを感じる方、平和な方ということですね。
     その幸せな感覚が 波紋となって 世界に広がります。それが 人としての責任と自由でもあるのですね。
     例えばマザーテレサは端から見ても決して安易な道を選んだわけではないでしょう。。
     心の声(神の声)に従っただけですよね。
    その道が 喜びや 生きること 信頼の道
    神の意志と感じたから 恐れず進み続けたのですよね。動かざるおえなかったのですよね

    きっと人それぞれ喜びや幸せは違うように
     あなたの幸せを創造していけばいいのでしょう。
     誰かがあなたを幸せにしてくれる訳ではないのですから 人の価値感は必要ないのです・ 
    大きな会社でも 家族でも 恋人でもないのです。
    あなたがあなたに 与えるのです。
     喜びを 歓喜を 平和を 自由を。
     それが 私が一番伝えたかった「許し」です。
     純粋性を求めるあまり あなたは自分に
     とても 厳しかったのです。そして同時に廻りにも。裁き続けてきたのです。

     もう 気が済んだのですね。よかった。
     楽に楽しく あなたなりに輝いて 光を放つ人で いてください。
     あなたなら 必ず 成し遂げられます。
     あるがままで  そのままで 輝いているのですから。もう 真から安心してください。
     リラックスして 生きていってください。
     この世は シンプルです。
     愛は愛を生み 平和は平和を生み
      恐れは恐れを生む
     恐れという 幻想を打ち消し 今確かにある愛を 見つめつづけてください。
     愛はあなたに中に  神はあなたに中に
     全ての人の中に あるのです。

     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください