おじさまの弁明 

函館ハリストス正教会

このブログを始めて、ちょうど1年になりました。どうにかここまで書き続けてこれたのも皆様のおかげ、です。

正直、何度もやめようかと思いました。毒にも薬にもならない、というか、アフィリエイトの仕方がよく分からないので、いまだに、「原稿料なし」で書いております。

できれば、一日30分程度でおさめたかったのですが、下調べなどをして、3時間も4時間も掛かってしまう日もありました。

正直、これから、毎日続けていくことが、これまでのように出来るか、疑問になってきました。

実は、この3月いっぱいで、帯広の地を立ち去ることになりました。2年半ぶりに東京に戻ります。ですから、これまでのように、ブログに時間が取れるかどうか分からなくなったのです。

有り難いことに「やめないで続けてください」とおっしゃってくださる優しい方もいるので、できるだけ続けたいとは思っていますが、正直、アクセス数が「10」を切ったらやめようかと思っております。

ちなみに昨日は「14」でした。18日(土)は「39」もありました。

あ、忘れるところでした。先日の音楽カルトクイズの答えは「ザ・バンド」でした。簡単でしたね。キーボードのリチャード・マニュエルは1986年に自殺、ベースのリック・ダンコは、1999年に56歳で亡くなっているのですね。http://www.geocities.jp/solid_rockjp/page049.html

 

“おじさまの弁明 ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください