初めて訪れてくださった方への言い訳

 

転勤異動通知を出したところ、早速、何人かの方から電話を戴いたり、メールを戴いたりしました。

 

有り難いことです。恐縮してしまいました。

 

仕事の関係で通知を出さなければならない人は何千人といるのですが、結局三百人ほどにしぼりました。親戚友人知人から、帯広十勝でお世話に自治体の首長さん、社長さん、所長さん、マスコミ関係、俳優、芸能関係、作家、評論家、アナリストといった人たちです。かなり著名な方もいらっしゃいます。

 

異動通知の最後にこのブログのアドレスも載せました。恐らく、早速ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。がっかりした方もいるでしょうね。言い訳がましいですが、このブログは私の単なる個人的な「絵日記」です。日々感じていることを綴っているすにすぎません。そもそも、ブログをやろうとしたのも帯広での一人暮らしで、手遊びで始めたに過ぎません。それがいつの間にか習慣になってしまったのです。

 

「コメント(1)」のマル括弧の番号のところをクリックして戴ければ、コメントを書くことができます。

 

どうか、皆さんも「渓流斎日乗」にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください