気づきとは~SHさんからのメール

 想念観察を繰り返していると発想が自然と変わり、変えようとしなくても変わってしまいます。

疲れていても頑張ろうとする自我を動かしているものは、実は、恐れなのです。

恐れがなくなり、完全に委ねることができたら、真のシナリオが起きてきます。最悪の事態が実は最善の原因だったわけです。

 

あなたの焦りも恐れからきています。自我がまだ降参していないのですね。立ち止まることが出来ないようです。動かないことが怖いみたいです。何かを攫もう、攫もうとしているみたいです。

 

<o:p> </o:p>

そこで、焦っているという気持ちをじーっと意識を向けてみてください。

何としかしようとするのではなく、感じきってみてみてください。

何か違う気持ちが湧くまで。

 

湧いてきたら、それがどういうものか、言葉や文章にしてみてください。

起きていることは、あなたの中の真実です。

 

あなたが、あなたを受け入れてあげていないからなのです。

裁き、許していないからなのです。

外側はすべてあなたの表れです。

その役をかってみんな演じているのです。

真実を知りたいのです。

 

だから、必要な人を引き寄せます。

結婚も仕事もそうです。

起きていることは、神の意志です。

神とは宇宙であり、自分でもあります。

 

全てを知るための体験で、被害者など存在しないのです。

あなたは、真実を知りたいと魂が望んだから、今、ここにいます。

そして、私がいて、お互いに気づきあっているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください