ビートルズ無料視聴

公開日時: 2006年11月13日 

どなたか奇特な方が面白いサイトをリンクしてくれました。

ビートルズの無料視聴です。ユーチューブとリンクして、ビデオの「アンソロジー」中の「サムシング」や「ペニーレイン」、映画「レッド・イット・ビー」の「ドント・レット・ミー・ダウン」などが見られます。著作権はどうなっているのでしょうかね?でもこのサイトが充実すれば、今持っている、ビートルズのビデオやDVDはいらなくなります。「なるべく私物は持たない」精神に合いますかね?

この中で、ビートルズ本人以外のマニアの人の投稿があって「ビートルズの曲でジャッグリングするおじさん」が異様に面白かったです。「アビイ・ロード」のB面の「ゴールデン・スランバーズ」から「ジ・エンド」までをBGMにして恐らくプロのジャッグラーが3つの玉を自由に操っているのです。ご興味のある方は、下のURLをクリックしてご覧ください。

http://beatlesvideo.seesaa.net/archives/200606.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧《溪流斎日乗》 depuis 2005 をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む