緊急のお知らせ

 「それは私です」

 

「渓流斎日乗」をご愛読の皆様、いつも、わざわざ、アクセスして戴き、誠に有難う御座います。私のような「たわ言」「戯れ言」「世迷言」に毎日、付き合って戴き、感謝の念に耐えません。

 

 

さて、突然ですが、「一身上の都合」で、今日から一週間ばかし、休載させて戴こうかと思っています。長期旅行をするわけではありません。安倍首相や小池防衛大臣の悪口を書き過ぎたため、検察による「国策捜査」が入っただの、ロシアの秘密警察の手が忍び寄ってきただの、讒謗と誣告による中傷に耐えられなくなっただの、色々と憶測が憶測が呼んでおりますが、皆さんには「一身上の都合」ということで、ご理解して戴ければと存じます。

 

熱心なファンの方々には「毎日、楽しみにしていたのに残念です」と言われてしまいそうですが、「ごめんなさい」ということで、お許しください。「早くやめちまえ」というアンチ・ファンの方々には「よかったですね」ということでご了承ください。

 

できれば、9月2日に再開したいと思います。その間、アクセス数がどうなっているのか、楽しみですが、恐らく、自分のパソコンを開くことはないと思います。ですから、その間、メールを下さってもお返事できないことをお許しください。もちろん、このブログのコメントの返事も書けません。(携帯メールのお返事はできます!)

 

不義理を重ねますが、ご了承ください、ね

 

渓流斎高田朋之介

“緊急のお知らせ” への2件の返信

  1. 皆様への伝言
    講談社発行月刊『現代』の10月号には、今をときめく佐藤優と田中森一の対談が掲載されています。

    また月刊『プレイボーイ』10月号には、「ヤメ検」の特集が組まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください