橋下大阪府知事

 大阪府知事に、タレント弁護士の橋下徹氏=自民党府連推薦、公明党府本部支持=が初当選しました。

38歳。現職知事としては、全国最年少です。3男4女の子沢山です、昔は普通でしたが。

この人、立候補前に「200パーセント、(大阪府知事選には)出馬しない」と言って、前言を翻しております。

また、かつて、「日本は核武装するべきだ」「日本は徴兵制を復活するべきだ」と発言したり、「日本人の買春は中国へのODAみたいなもの」と発言したりしております。信念の人です。自らの思想信条を語ったのでしょう。その後「現実的には難しい」と前言を翻したりしていますが。

消費者金融の商工ローン「シティズ」の顧問弁護士を5年間務めたことがあります。

それでも、人の心の痛みが分かり、庶民派の為政者を自認しております。

So,What? ですか?

世の中、平気で嘘を付く人がいます。(ねえ、Iさん?)

平気で約束を反故する人もいます。(ねえ、Sさん?)

人を裏切っても平気な人もいます。

それでも、ちゃんと、ぬかりなく、如才なく、立ち回っている人がいます。(ねえ、T君?君のことだよ)

・・・・・・

でも、音楽はいいですね。好きな音楽を聴くと、ほんの少しだけ、世の中の嫌なことを忘れられます。

皆さんにも、お奨めします。

“橋下大阪府知事” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください