Renee先生 

昨晩は、Renee Bennet先生を囲んで、銀座の北海道料理店で開かれた合格祝賀会に参加しました。全部で7人も参加しました。

集まった仲間は、先生から英語の面接試験対策でお世話になりました。

 

先生は、都内の高校で9年間、英語を教えていましたが、今年度で辞められて、夏には地元のオーストラリアに帰国するそうです。

 

今もセミプロの写真家として活動していますが、帰国して本格的なプロを目指すそうです。

今時、カラー作品ではない白黒の風景画を専門にしています。白黒の方が芸術性が高い作品が撮れるからだそうです。

もし、ご興味がある方は、以下のウエッブサイトにアクセスしてください。

http://www.senren.org/

語学仲間の皆さんは、修士号や博士号を持っていらしたり、会社の代表をなさっていたりして優秀な方ばかりでした。色々とご教授に預かり、刺激的な方たちばかりです。

皆さん、とても忙しい方々ばかりなので、そうめったに会えないでしょうが、また再会できたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください