渓流斎を囲む会

地味に告知致します。

 

ついに「渓流斎を囲む会」を実施することにしました。私は有言実行の男です(笑)。

7月17日(木)18時から

場所は、東京・北大塚の「串駒」(豊島区北大塚2-32-25、電話03-3917-6657)です。JR大塚駅北口から5分くらいです。詳細は下のアドレスをクリックしてください。

http://www.kappore.co.jp/sakabayashi/kushik.html

 

普段から、渓流斎翁に文句がある人、異論がある人、多士済々だと思われます。そこで、申し訳ないのですが割り勘なので、一席を設けるわけではないのですが、時間と場所を決めたわけです。

 

小生のブログの読者は海外や地方の方も多いので、恐らく、どなたもいらっしゃらないと確信しています。ですから、「串駒」は人気店で、他のお客さんで満席になると思いますが、予約もしません。ふらっと来たら、渓流斎がいた、といった感じになると思います。(ただ、妙齢の美女が現れるのではないかという未確認のhigh profile 情報があります)

 

セレモニーも何もありません。ただの呑兵衛がお酒を飲んでいるだけです。

“渓流斎を囲む会” への2件の返信

  1. 舘野仁さま
    わざわざ、お返事有難う御座います!
    世界中の人が見ているので、変ですね(笑)

    小説、がんばってください!!!!

    できたら、拝読させて頂きます。

  2. 渓流斎さま
    せっかくお誘いいただいたのに恐縮ですが、私のところは信州でして、さらに当日、仕事のため、どうしても参加できません。
    リンクの貼り方やトラックバックの方法は、機会をあらためます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧《溪流斎日乗》 depuis 2005 をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む