「.com」から「.net」へ=《渓流斎日乗》移行します

    【皆さまへお知らせ】

 昨日、ちらっと告知させて頂きましたが、Googleアドセンスの獲得を目指して、2024年3月16日(土)を持ちまして、長年御愛読頂いております《渓流斎日乗》のドメインを移行致します。つまり、

  keiryusai.com ➡ keiryusai.net

 に引っ越します。頭のkeiryusai は変わらず、「.com」から「.net」へとドメインが変わります。もし、「お気に入り」に御登録の方がいらっしゃいましたら、変更をお願い致します。ただ、当面は、keiryusai.com の記事は残っておりますので、いつでも読むことが出来ます。新しい記事は、keiryusai.net で更新していくということになります。

 逆に言いますと、 keiryusai.com の記事は更新されない、ということです。

 新ブログは、そのまま《渓流斎日乗》として再スタートしますが、フォーマットや体裁やレイアウトに関しては、少し時間を掛けて変更していきます。ので、当初は記事とそれに見合った写真のみのシンプルな掲載になるかと存じます。

 戸惑ったりすることが多々あるとは存じますが、どうぞ皆さまの御理解と御愛顧を賜りたく存じます。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(旧ブログ) keiryusai.com ➡

(新ブログ)keiryusai.net

 です。